2018年2月19日月曜日

離乳食、作ってみた!

いつもベイビーレッドウィーニングなので、大した離乳食も作らずここまできましたが、
先日お友達に教えてもらって、蒸しパンを作ってみました!


キヌアフラワー、豆乳、卵、ベーキングパウダーだけでとっても簡単にできました!
・・・が!

全く食べないわが子…!!!涙

後日、サツマイモを入れて甘くしてみてリベンジしましたが、
それでも食べないわが子…

せっかく作っても食べないなら作らない方がいいかーと割り切ることにしました笑

最近はもっぱら私たちの食事からのとりわけか、チーズです。。。
わが子の離乳食への道は険しそうです…!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。