2013年11月17日日曜日

はじめに

このブログに足をお運びいただき、ありがとうございます!

私がブログを始めたきっかけは、アメリカ人の彼とのフィアンセビザの申請を始めたこと。
現在たくさんの方々のブログを参考にさせていただき、本当に助けられています。

ただ、フィアンセビザは情報がころころ変わるので、最新の情報にはなかなかたどりつけません。
なので、これから申請される方のお役に少しでもたてばいいなと思い、現段階での方法を
記録していけたらと思っています。

また、私たちはお互いの文化の違いを理解し合ってやっとここまでたどりつけたので、
ここでは、彼(もじゃさん)とのやりとりの中で学んだことを綴っていけたらと思っています。
日記のように、ゆっくりのんびり書いていけるといいなと思っています。

コメントやメッセージなどお気軽にどうぞ!

※写真や記事の転載はご遠慮いただくようお願い申し上げます。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。