2017年4月30日日曜日

ボストンマラソン!

先週は、前職の上司がボストンマラソンを走るということで、
応援に行ってきました!!!


会社の上司といっても、親戚のような存在の人。
孫?の誕生をとても喜んで、遊びに来てくれました!

実はボストンマラソンを見に行くのは初めて!
もじゃさんとわが子と3人でおでかけしました!
あまりに暑い日だったので、もう半そで!

おじいちゃん?が走ってくるタイミングに合わせて場所取りをして、
今か今かと待っていました。

出張の合間でのマラソンということで、とても心配していましたが、
颯爽と笑顔で走ってくる姿を見ると、ものすごく感動してしまいました!!!

沿道のみなさんはものすごくフレンドリーで、口ぐちに
「almost there!(あと少し!)」「You are doing great job!(いいぞいいそ)」
などと応援していらっしゃって、私は日本人に向けて、思いっきり日本語で
「頑張れー!!!」と応援しました;)

私たちが上司を見つけて、わー!!!と沿道からハグをしていたら、
近くにいた方がビデオを撮ってくれていたようで、
なんとその場で送ってくださいました!

とても温かいイベントに、心がほっこり♡
また来年も応援に行きたいと思います!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。