2017年3月29日水曜日

1ヶ月検診その後!

1ヶ月検診の夕方、お医者さんから電話がかかってきました。

聞いてみると、やはりわが子の黄疸の数値がまだあまり下がりきっていないとのこと。
原因を特定するために再度血液検査をしてもらうことになりました。
何度もかわいそうですが、なんとか早く治してやりたいです。。。

そして次の日は私のアポイントメントについて電話が!
朝8時頃にかかってきて、今日の11時半に来てくださいとのこと。
さすがにそれは無理だーミーティングあるし!と思い
交渉して次の日にしてもらいました。

なんだか病院のアポイント取りの人って思いやりが感じられない…
患者にも生活があるのですが…涙

そして、次の日ドキドキしながらチェックしてもらいました!
大事になったら怖いので、もじゃさんにもついてきてもらいました。。。

久々の時間が決まっている外出…万全に準備…していたはずが、
直前で私がどうしてもトイレに行きたくなってしまって、病院に遅れて到着。
でも全く咎められることなく受け入れられる…さすがアメリカ。
こういうところはすごく助かります笑

緊張のチェックアップは意外にもすぐおわり、特に回復には問題がなく、
おそらく細菌感染だろうということで、抗生物質をもらいました。
早く痛みが完全になくなるといいのですが!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。