2017年1月5日木曜日

ポルトガル料理でうちあげ!

先日はディスカッショングループの打ち上げでポルトガル料理を食べに行ってきました!
いつ行っても本当においしいー!!!

こちらはCodと卵のお料理。チャーハンのような感じで、馴染みのある味でした。


こちらはタコ!!!アメリカでタコを食べるなんて、あまりないのですが、
とってもおいしく調理されています!考えただけでまた食べたくなるー!!!笑


またもやデザートも4種類頼んでしまいました!ほとんどがカスタードクリームテイストでしたが、
どれも食感がおもしろかったです!


日本語で思いっきり深いところまで議論できる仲間って、本当に貴重だなと思います。

自分の興味が毎年どんどん広がっていくのは、毎年とても魅力的な方々にお会いして、
みなさんの深めている分野のお話が聞けるからだと思います。
短期で帰ってしまわれるのがとっても残念。。。涙

これからもめんどくさがらずに、新しい仲間を増やしていけたらと思います!
ということで、ボストンで教育関係の友達の集まりを開催していこうと思っています。
まだまだ知らない人がきっとたくさんいるボストン。今からお会いできるのがとっても楽しみです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。