2016年6月7日火曜日

バラが咲いたー!

昨年お義母さんが持ってきてくださったバラが咲きました!!!

多年草(Perennial)だから、毎年咲くといいね!と持ってきてくださいました。
今年は葉っぱが出てから雪が降ったりしたので諦めていましたが、
とっても元気にたくさん咲いてくれました!


お家に帰ってくる度にバラの香りが漂ってとても幸せな気分になります。
何も手入れしていないのに咲いてくれてありがとう!



それにしても、Perennialという単語、なんとも発音しづらい・・・涙
Anualじゃない方・・・と言ったりして発音するのを逃げています。。。


この時期は毎週のように咲くお花が変わります!
5月初旬:クラブアップル
5月中旬:こでまり
5月下旬:ライラック
6月初旬:バラ
どれも全く手入れ無しで毎年咲いてくれるのでとっても助かりますー!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。