2015年9月20日日曜日

ご近所ロブスターサンドイッチ!

9月は日本からのお客さんが多くて、最近少しばたばたしていますが、
そんな中でお友達の紹介でわざわざ時間を作って会ってくださった方がいます。

「海鮮が食べたい!」ということだったので、お友達が勧めてくれたロブスター屋さんへ!
ロブスターを食べるといえばボストン側というイメージだったので、
まさかケンブリッジのしかもこんなにご近所にあるとは思いませんでした!

その名もAlive and Kicking lobstersです!
住宅街の中にあるので少し迷いました。。。暑い中歩かせちゃって申し訳なかったです。。

お店の中は大きないけすと、新鮮な魚介類がいっぱい!!!


明らかにガレージを改装したような小屋の中でいただきました!


なんだか上手に取れませんでしたが、本当にロブスターの身がたっぷりで、
見た目小さく見えるのですが、最後は食べきれないかも!?というくらいでした!


今回のお友達は結構教育観が似ていて、しかも将来やりたいことも似ていて、
初対面でしたがいつかコラボできそうだなー!!!と思いました。

自分がやりたいことをずっと言っていると、どんどんコラボしたい人に会えるので、
魔法のようです!
それは小さい頃から変わらず、本当にいつも人に恵まれているなぁといつも思います!

9月はどうやら出会いの季節でもあるようです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。