2015年6月29日月曜日

Ogawa coffeeでおしゃべり!

先日は、このブログにメッセージをいただいた方とランチをしてきましたー!
ボストン側はあまり詳しくなく、迷った末にずっと行きたかったOgawa Coffeeへ!!!

初対面なのにこちらの都合に付き合っていただいて、、、感謝です!

私はKyotoBrendとサーモンのランチプレートをいただきました。


普通にブラックコーヒーがきてから、あっ!ラテアートがない!!!ということに気づきました笑

そりゃあそうだ・・・

厚かましくも、お隣の方のラテアートを撮らせていただきました!かわいいー!!!


初対面なのに共通点がたくさんあって、お話が弾み、前からお友達だったかのようでした。
元々舌ったらずなのに、1週間日本語を話してなかったのでしどろもどろ・・・笑

素敵なお話がたくさん聞けて、英語をとても頑張っていらっしゃっている姿に刺激を受けました。
私ももっと頑張らねば!!!

OgawaCoffee、お客さんもたくさんいらっしゃっていて、歓声も上がったりして大盛況でした!
今度は間違いなくラテアートを頼むべく、近々リベンジしたいと思います!笑

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。