2015年6月15日月曜日

NBA観戦!

先週からNBAのファイナルが始まりましたー!!!
バスケ好きのルームメイトで集まって、みんなで試合を観戦しています!

今年は、GOLDEN STATEとCLEVELANDの試合になりました!
残念ながらCELTICSはダメでしたー。。。


みんなダルバドーバ選手がツボだそうで、ダリー!ダリー!と彼の珍プレーを楽しみにしています。
あとマズゴフも、珍プレーがたまにみられておもしろいです。

私はカリーが大好き!あのシュートへの無駄のない動き、さっと入り込むしなやかさ、
ガードなのにリバウンドまでとっちゃう動きがとっても素敵!

チーム的にも、GOLDEN STATEの方がチームが一丸となっている感じで、
チームプレーが多く、CLEVELANDは個人プレーが多いのでいまいちと思ってしまいます。。。

でもみんな、CLEVELANDばかり応援しているので、
私は心の中でひそかにカリーを応援しています!

今日で、GOLDEN STATEがリーチへ!火曜の試合もとっても楽しみです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。