2014年8月1日金曜日

たまにはスイーツ!

先日もじゃさんの職場にご挨拶に行った帰りに、ずっと行きたかったカフェに行ってきました!

Tatteというベーカリーカフェです。

久々に一人でのんびりして、気分転換になりました!

お店にはおいしそうなスイーツがずらり!!!
フルーツのタルトや、ショートケーキ!


ナッツのタルトがとてもおいしそうでした!!


ランチメニューが充実していたのですが、どうしても食べたかったスイーツに走りました。
(あとでもじゃさんにバレて不健康としかられる・・・)

シナモンロールといちごタルト!別々のお皿で出てくるくらい、両方とも大きい!!!笑
サイズを見ずに頼んでしまって後悔・・・。。。


シナモンロールはボリューミーででも甘すぎなくっておいしかったです!

いちごのタルトは、ボックス型の中は生クリームがたっぷりで、ちょっと苦しかったです。
(そもそもスイーツ2つ頼んでいる時点でだめですが。。。)

コーヒーが、1杯1杯豆をひいて淹れてくれるので、とってもおいしかったです♡

内装もとってもおしゃれでテラス席も気持ちよさそう!
長居してお仕事している人もちらほら!こんなカフェでお仕事するのいいですね~


まさか豆からひいてもらえるとは思わず、本当に良い香りだったので、
これからしばらく、時間があるときはコーヒーがおいしいお店を探して回ろうかと思います~♪♪


にほんブログ村 アメリカ東部情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。