2018年5月13日日曜日

LA乗り換え旅行!

LAでは、もじゃさんの親戚のお宅に2泊させていただきます!

初日はレンタカーを借りるのにものすごく時間がかかり、、、(予約していたのに涙)
なんと9時頃到着。

それでも待っていてくださって、いました!
ボストン時間の真夜中なので、わが子は寝るかと思いきや、
初めてのお家に大興奮で愛想をふりまいてから寝ました笑

次の日は、ゆっくり目に起きて近くの公園へ!

LAは車社会ということで、お外を歩いているのは私達くらいでしたが、
とっても新しくてきれいな公園で遊べて、わが子は嬉しそうでした!


その後ランチをいただいて、ユダヤ系のチルドレンズミュージアムへ!

わが子は最近水にはまっているので、この水鉄砲にはまって、ずっとやっていました!


その他ボールプールや、お買い物カート、
ユダヤ教のシュール(協会)にまつわるブース、農場を模したスペースなどもあり、
かなり思いっきり遊べました!!!

1時間半くらいしかいられなかったのですが、もっともっと遊べそうでした!

その後はサンタモニカで友人のお母さんとお食事!

とその前に小腹が空いたので、カフェを探して、入ったところが
シュガーフリー&グルテンフリーで、おいしいケーキが食べられました!
Chou Chou cafeというところでした。

ディナーはその目の前のPanini Kabob Glillで食べましたー!
とても新鮮なサーモンで、 いつも食べないわが子ががっつり食べてビックリしました笑

お家に帰ってパッキングして、次の日の朝早く空港に向けて出発します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。