2018年5月16日水曜日

日本帰国、3週間目!

3週間目はもうほとんど慣れてきたので、
思い切っていくつかお出かけに出かけました!

まずは美容院!!!
ずっと切りたかった髪を切りましたー!

子供が遊べるスペースがついた個室を予約して、
もじゃさんとうちの母という盤石の体制で行きましたが、まさかの爆睡…!笑

私は久々にトリートメントもできて最高でした!

次に、温泉!!!
前回ものすごく行きたかったのですが、断念していたのを
もじゃさんが知っていて、「いやーやめようかなー」と言う私に、
「絶対に行くべき!」と強めにプッシュしてくれて思い切れました。

うちの母と二人体制で入りましたが、
最近わが子に水ブームが来ているので、
しばらく水で遊んでくれていて、思いの外リラックスできましたー!

そして、昨年結婚した弟の新居にもおじゃま!

厚かましいかなーとは思いつつ、
もじゃさんとお義母さん(写真を見たいという)のたっての希望で、
訪問させてもらってきましたー!

日本で新婚生活をしたことがないので、ちょっとワクワク笑

とっても新しくてキレイな家でしたー!
わが子もウロウロさせてもらって嬉しそうでした!


そしてそして外食!!!

ピザパスタのお店では、バンやパスタを意外にも食べ、
ラーメン屋さんでは、まさかのチャーハンを食べていました!!!

なんだか外の方が食べてくれる気がする…!

3週間目にして調子が出てきて、ようやく日本帰国を楽しめ始めてきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。