2018年5月15日火曜日

日本帰国、2週間目!

2週間目ともなると、だんだんおじいちゃんおばあちゃんにも慣れてきました!

ベビーカーに乗っておじいちゃんとおばあちゃんの職場に付いていって、
30分仕事ができるということもしばしば!
とっても助かりましたー!

時差ボケも治り、お昼寝のリズムも戻ってきたので、
朝6~7時頃に起きて10~1時頃にお昼寝をして、
夜は7~8時頃に寝るリズムになってきました!

やっぱりお昼寝を2時間まとめて取ってくれると助かります!!!

離乳食も、おばあちゃんの努力のかいあって、
ボストンにいる時よりも断然食べてくれて助かります!

私も、お昼寝の間だけでなく、夜もしばらく起きて仕事ができるので、
だんだん気持ちが安定してきました!

慣れるまで一週間くらいかかる、というのは次回以降も目安にしておきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。