2018年4月15日日曜日

お外でランチ!

先日はなんと15度くらいまであがり、ぽかぽかだったので、お外でランチしました!

MITのStudent centerの外に、少しだけ階段になっているところがあって、
そこにわが子を座らせて食べよう!と試みましたが…

階段大好きなわが子が座っているはずもなく笑
登ったり降りたりしながら一緒に食べました。


お外で食べるということが楽しかったのか、わが子もいつもよりも
たくさん食べてくれました!

ちょうど食べ終わった頃に友達が通りかかって、しばらく二人で遊んでいました。
同じくらいの子が近所にたくさんいるので、すぐに仲良くなれてありがたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。