2018年3月18日日曜日

もじゃさん負傷。

以前にもぎっくり腰になったもじゃさんですが、
ここのところさらに調子が悪く、お尻から左足にかけてがものすごく痛いようです。

わが子のことを抱っこすることは無理。
歩くときには左足を引きずって歩くほどです。

ということで、基本的に「もじゃさんはいるけれどもワンオペ育児」です。
これが一番つらい。。。
いるなら何とかしてよーと思ってしまって辛いです。
できるだけ想像力を働かせて、もじゃさんの痛みを感じつつ、
自分でなんとかやり切るのですが、なんとも疲れる…

またもや毎日15分だけ(私がお風呂に入っている間)しか見てもらえない
生活への逆戻りです。。。涙

とはいえ、病院に行く暇もない、電話する暇もない、ほど
忙しく働いてくれているもじゃさん。。。

いつも一生懸命働いてくれてありがとう!と言いたいところだけど・・・

そんなんだったら私が働くから、どうか家で休んでおいてくれ!!!
というのが本音です笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。