2018年3月2日金曜日

初めての歯医者!

先日は、はじめての歯医者に行ってきました!

歯なんて6本しかないし、5分で終わるだろうーと思って行きましたが、
「この年の歯医者は、また来たくなるような体験をさせること」

だったらしく、まさかの歯医者さんが20分近く遊んでくれました!!!笑
しかも、記念写真まで撮らせられました…笑

わが子はひたすら興味なさそう&眠そうだったので、
かなり反応が悪かったですが、
歯医者さんは楽しかった様子!笑

また6ヶ月ごとに来てねーと言われました。。。
が、若干めんどくさすぎるので、一年に一回でいいかなー…

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。