2018年2月3日土曜日

ペイトリオッツ勝利!

少し前になりますが、今年もペイトリオッツが
スーパーボウルに出場できることになりました!

一応毎回ゲームは見ていたのですが、わが子のお昼寝にかぶったりと、
今年はあまり真剣に見ておらず…

ただ、先日のスーパーボウル出場を決めたゲームは、
わが子ががっつりお昼寝してくれて、最初から最後まで見られました!

すると、私が3年前から密かにファンだった、アマンド―ラさんが大活躍!!!

トムさんももちろん素敵なのですが、人気がありすぎて私はちょっと…
アマンド―ラさんはパフォーマンスもあまりせず、黙って淡々と仕事をこなす
職人のようなところにひかれました(恋バナか…!?笑)

今回も、エデルマンさんもいない!グロンクさんもいない!!!
そんな窮地を救ってくれて、一気に流れを変えてくれたのがアマンド―ラさんでした。

その後も、今年ペイトリオッツに入った選手たちがそれぞれの持ち場を頑張って、
今期の集大成のような出来のゲームに、「いいチームになったなぁ…!」と感動で涙。

もじゃさんの熱い解説がなければここまで感情移入することはできませんでした笑

最後にアマンド―ラさんのインタビューは、もう嬉しくて!!!
その後はやっぱりトムさんなのですが、トムさんが中心になる中、
サイドで拍手をするアマンド―ラさんがやっぱり堅気で大好きです。


今日はもはやファンの方にしかわからない感じのブログになってしまいましたが、、、
今年のスーパーボウルもものすごく楽しみです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。