2018年2月22日木曜日

一日お仕事!

わが子が生まれてから、基本毎日少しずつお仕事をしていますが、
この度一日スタディーツアーのアテンドをしてきました。

もじゃさんと出会ったこのスタディーツアーは、お手伝いしないわけにはいきません!

朝9時から夕方5時までわが子に会えないのはどうなることやらと思いましたが、
一度お昼に授乳の時間を作ってもらいました。

が!!!いざ授乳!と思っても気が散ってしまって飲まない…!!!
結局いつもの半分も飲まずに終了。

すると午後から胸がカチカチに張って張って苦しい!痛い!!!

5時に終わってすぐさま授乳しましたが、あまりにカチカチだからかほとんど飲んでくれず…

結局家に帰ってから搾乳しました。。。
これで断乳かなー?と思いきや、その夜はいつも通りゴクゴク飲んでました。

未だ全く断乳の気配なし…!!!
でもせっかくなので、出る間は飲みたいだけ飲んでもらおうと思ってます!

最初はなんとも思いませんでしたが、
最近は、わたし結構授乳が好きなんだなー!と気づき始めました。

飲んでる姿もかわいいし、赤ちゃんの頃から同じ動作なので、
飲んでくれる度に成長が感じられてじーんとします。

そんなこんなで一日お仕事は結構楽しく、
一週間に一度くらいはこんな日があったらいいなーと思い始めました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。