2018年2月16日金曜日

まさかのインフル?!

毎週金曜の夜になると調子が悪くなるわが子と私ですが、
またもややってきました…!

今週末はどうしても外せない用事があり、
しかも朝から晩までなので、病院にも連れて行けず…

しかも前回行ったとき熱が2.3日続くようだったら来てと言われていたので
まずは様子見。

今回は熱が日曜の夜まで続きました…!
鼻水や咳などは出ないのですが、
着替えをいつも以上に嫌がりました。

一年に一度だけのこのお仕事、
まさかの一時間おき睡眠で乗り切りました…

辛かった…!でもとても面白いお仕事のため、
アドレナリン出まくりで一切眠くならず!
今は達成感でいっぱいです!

3日間、高熱にも関わらず、いつもどおりの愛想をふりまいてくれたわが子、
恐るべし…!!!

その愛くるしさ見習いたいわー!

でも、もうしばらく風邪はいいかな!
体調不良にならないかとドキドキするので、
これからは現場のお仕事はできるだけ
断る方向でいきたいと思います。

もう少し大きくなってからでもできることは
今しない!をモットーに、お仕事セーブしていきますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。