2018年2月4日日曜日

8時に寝れた!

歯が生えたり、風邪だったりで
なかなか寝るスケジュールが決まらないわが子。

ある日は7時に寝た!と思ったら9時ごろ起きてきて、
まさかの1時まで遊ぶということもありました…

私のほうが体力が持たず、先に寝てしまうこともしばしば…
(そんなときはもじゃさんがみてくれます)

が!先日なんと8時ごろからぐっすり!!!
快挙です!!!

もじゃさんと、何する何する??とウキウキしていたのですが、
こっそり私が見たがっていた美女と野獣を用意しておいてくれて、
二人で静かーにスナックを食べながら見ました!

美女と野獣って、なんか国際結婚に通じるところがありますね笑
衣装やセットがとっても素敵で見入ってしまいましたー!

これからも早めにぐっすり寝てもらって、
もっと夫婦の時間が増えるといいなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。