2018年1月15日月曜日

久々のデート!

お義母さんのこだわりで、
どうしてもわが子を図書館に連れて行きたいとのことだったので、
ニューベリーポートの図書館に行ってきました。

でも行ってみて納得!

子どもルームにたくさんのパズルやブロックがあって、
とても楽しい場所でした。

お義母さんは、私たちに場所が見せられたら満足だったようで、
二人で出かけてきたら?とのこと!

なんと!二人でデートなんていつぶりでしょうか?!?!

嬉しくて、海辺まで歩いていきましたが、
外はマイナス13度!海風が冷たすぎて引き返しました。

その後、結婚式の後に打ち上げをしたカフェに寄って、
クレープとホットココをはんぶんこ。



前日にがっつり一年の振り返りをしてしまっていたので、
実はそんなに話すことがなかったのですが笑

それでも二人の時間はとても楽しかったです。
図書館に戻ると、わが子は大好きなグランマと
思いっきり遊べて楽しかったようです。

図書館では、日本人の奥さんと結婚した息子が、日本に住んでいる!という
おばさんが話しかけてくださって、驚きました!
なんと、世界は狭いものですー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。