2018年1月13日土曜日

のんびりのクリスマス

クリスマスの日は、いとこのうちでクリスマスパーティ!

というのを前々日に知って、
しかもプレゼントが必要!?とのことだったので、
取り急ぎ折り紙を折りました笑

今年のクリスマスはものすごくたくさん雪が降って、
怪しいなーとは思っていたのですが…

いざ、車を出そうとすると、スリップして動かない!!!

押したり引いたり、タイヤの下に色々敷いたりしましたがどうにも動かず…

パーティはお預けとなりました笑
もじゃさんとお義母さんは、その後1時間半かかってやっと脱出…!!!

その間わが子はたっぷりお昼寝ができて、
のんびりのクリスマスになりました。

クリスマスといえば、KFC!(日本風)ということで、
アメリカに来て初めてKFCを食べました!!!

3年前から食べたいと言い続けて、もじゃさんに拒まれ続けて
やっと連れてってもらえた笑

チキン2種類と、ビスケットとマッシュポテトのセット!


お義母さん、お皿にはコーシャー(ユダヤ教)のものしか載せないので、
私は紙皿です。

久々のケンタッキーは、懐かしくってとてもおいしかったです!
でも日本のとはちょっと違うような…今度帰国した時には絶対行きたいです!笑

クリスマスパーティーは中止になりましたが、
後日もじゃさんの叔母さんからのクリスマスプレゼントをいただきました!

私のだけ異様にでかい…!


「いつも寒そうだからー」と、ブランケットポンチョをいただきました!!!笑

お返ししなきゃ…!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。