2017年12月27日水曜日

カフェでミーティング!

普段はオンラインでのミーティングか、うちに来てもらっての
ミーティングがほとんどですが、

今回は新しく始めようかなと思っているプロジェクトについて、
ご意見伺うため、ハーバードのイノベーションラボ近くのカフェで
ミーティングしました!

カフェに行くまでの道には、建設中のハーバードのエンジニアリング学部のビルが!!!
とてつもなく大きかったです…




Swiss bakersという、自家製パンやケーキが食べられるお店です。
ツリーには、プレッツエルやクッキーのオーナメントがかかっていました!




ちょうど着いたときに、わが子がいい感じだったので、
プレッツエルドーナツとデカフェコーヒーをいただきました。


30分程度でしたが、聞きたいことは聞けたし、直接会ったことで人柄がわかったし、
なんといっても優雅にお茶までできて幸せでしたー!

出たところにはなんと、新しいマンションとトレーダージョーズができていました!
ハーバードのビジネススクールに通う人には、とても便利な場所だと思います。


一日中マイナスの日でしたが、わが子が眠そうだったので、
お家まで30分歩いて帰りましたー!

途中で橋を渡る時に、川の表面が凍っているのが見えました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。