2017年12月28日木曜日

クリスマス休暇へ出発!

今年はハナカではなく、クリスマスに休暇をとることにした私達。

1週間家を空けるので、できるだけきれいにしてから
でかけたいと思っていました。

でも、いつもパッキングはぎりぎりのもじゃさん。
またThanks givingの時のようにバタバタするんだろうなー…怒らない怒らない。と
言い聞かせながらも、気になっていたキッチンの大掃除をしていました。

思ったよりも早めに起きてきてくれたもじゃさん!
お部屋を片づけたり、持っていく加湿器を掃除したりしてくれました!

私は私で、最後に洗濯機を回したり、ゴミを捨てたり、
二人でなんとなーくわが子を交代で見ながら、出発の30分前には
家もピカピカ、荷物も完璧に!!!

最後に、私達の雪かき義務のある歩道に塩をまいて出かけました!

あーなんと素敵なチームワーク!
これでこそ家族!!!と思って感激するもつかの間…

早起きしたもじゃさんは疲れ果てて電車で横になりましたとさ笑

わが子は車窓から見える景色に釘付けで、私もおかげさまでのんびりできました。

ドキドキのクリスマス休暇、なんとも幸先の良いスタートです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。