2017年12月12日火曜日

みんなで牧場へ!

Thanks givingの次の日は、叔父さんと叔母さん、
従兄弟の子どもたちと一緒に、
近くの農場へ行きました!

実は動物苦手な私…
あまりテンション上がらずでしたが、
行ってみてビックリ!!!

今までに見たことのない動物たちがいる…!!!

まずはにわとりですが、
なんだかとってもふわふわしているのがいました!

次は馬!思っていたより足が太い!


これは貨車を運ぶ用の馬だそうで、筋肉が発達しているようです。
豚は大きすぎるし、ロバとドンキーの違いはさっぱり?だし、
牛はいろんな色がいるしで楽しめました!

仔牛や子羊たちはとても可愛すぎました♡


従兄弟の子どもたちとの距離もぐっと縮まり、
とても、楽しい農場体験になりました!

またわが子が大きくなったときの反応が楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。