2017年11月7日火曜日

サンノゼに着いた!

MontereyからSanjoseへの道は、
行けども行けども広い砂漠の山々が続きます。


「これはいつCityが出現するの?!」と
不安になるほどでした笑
でも、突如現れたCity!!!

なんと駐車場がなく、もじゃさんは一時間も彷徨うハメに。。。
その日の夜は、もじゃさんの親友にわざわざ
ホテルまで来てもらいました。

近くのお手頃なフードコートに行って、
晩御飯を食べて、たくさん話して。


久々に再会できて、二人とも嬉しそうでした!

今回はもじゃさんの仕事の関係で
とても良いホテルに滞在することに
なってしまったのですが、
とても良いホテルだからこそ、
まさかのWifiが有料…!!!
しかもなぜかベッドサイドのコンセントが
使えない。。。涙

いつも我が子が寝ている間に仕事をしていたので、
このホテルでは仕事にならなくて少しイライラして
しまいました。

やっぱり思いっきり仕事ができる環境って大切だなぁ。。。
次の日から、いざ2つめのカンファレンスです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。