2017年11月4日土曜日

サンタバーバラ到着!

夕日をみながら海沿いを走って、
夜にサンタバーバラに到着!

もじゃさんのお兄さんの家にお世話になります。
着いてビックリ!日本語を話すシェアメイトが!
お兄さん、ビックリさせようと黙っていたようです笑

大きな犬もいて私はビックリしましたが、
わが子は意外と平気なようでした。すごい!

一晩ぐっすり寝て、朝から近所へ朝食を食べに!
お兄さんのお友達と一緒におしゃれなカフェへ!
アボカドトーストが美味しかったです。



一旦家に帰って、いざビーチへ!と
出発した途端、寝始める我が子…笑

「寝てるなら山行く?」という臨機応変な
お兄さんの提案により、クネクネの山道を
ドライブすることに!

思ったより高いし、長い!!!笑
もじゃさんが安全運転してくれましたが、
私はヒヤヒヤでした。。。


頂上近くに着くと、なんとパラグライダーが!


まさか…!ここから飛び降りるの?!
ということで、飛び降りるまで見学することに。

お父さんの誕生日プレゼントだそうで、
家族が見守っている中颯爽と飛び立たれました。
あー今思い出しても手に汗が。。。笑

崖から飛び降りたパラグライダーは、
海の方までゆっくり気持ち良さそうに飛んでいきました。

山道を降りたら、ランチを食べて、
いざビーチへ!!!


犬連れが多いビーチでした。
わが子は波打ち際はどうも怖いようで、
いつも泣いてしまいます。

でも今回は溜池のようになっている場所があり、
そこでもじゃさんに抱かれて入ると、
興味深そうにパシャパシャしていました。

その後海辺をお散歩して帰宅。

夜はお家でお兄さんと夜中まで色々お話して、
一緒に歌って、とても良い時間が過ごせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。