2017年10月16日月曜日

子連れ出張!

なんと10月は、
もじゃさんのカンファレンス2つ&
わたしのカンファレンス1つで、
3拠点への出張が決定!!!

合間合間に旅行もしつつ、
なんとか乗り切った子連れ出張を
記録していきます。。。

最初の目的地はLAへ!
ボストンから直行便で5時間です。

もじゃさんのオフィスに行って、
空港を目指すもなぜかLyftが使えない!
急いでタクシーを呼んで空港へ。

空港はいつもながら荷物検査でごった返し、
しかも今回は離乳食やら子供用品などあり、
荷物を預けないことにしたので、
手荷物検査にものすごく時間が
かかってしまいました。。。

ちなみにストローラーは、
カーシートとカーシートをはめて
ストローラーにできるSnap&goというものを
持っていきました。

ここでなんともじゃさんが、
パソコンとお財布を忘れたことに気付く!

いつもパソコンはタプレットを使っているし、
お財布なんて普段使ってないので、
絶対どうにかなるのですが、
この余裕のなさ!!!

先行きが思いやられます。。。笑

急いで晩ごはんを買って飛行機に乗り、
出発です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。