2017年9月5日火曜日

帰国早々発熱!

ボストンに帰ってきて早々に、
わが子が発熱しました!

今回は、鼻水、咳も一緒です。。

同じく私も喉をやられてしまいました。。
さすがに、毎日30度超えの日本から、
朝方10度くらいまで下がるボストンに
帰ってくると、体がついていきません。

でも、ボストニアンのもじゃさんはケロリ。
さすがだわー!!!

冷えピタ&氷枕でわが子の頭を冷やし、
私はのど飴をガンガン食べて、
わが子をもじゃさんに任せてできるだけ寝る!

わが子は、腕まくらを外すと起きちゃうので、
(もじゃさんに似て繊細!)
なかなかご飯も食べれず、トイレにも行けず、
新生児期を思い出しました。。。

熱が出て辛いはずなのに、
それでも笑顔を振りまくわが子、、、
なんて良い子なんだ!!!と感動して、
元気になるようわが子お気に入りの歌を
歌い続けていたら、喉がもっとひどくなりました。。涙

ちょうどもじゃさんがお休みの日で
本当に良かった、、、!!!

一晩寝たらお互いだいぶ良くなりましたー!
早く完全復活できますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。