2017年7月30日日曜日

ピザパーティー!

先日は、イタリア人のハウスメイトが音頭を取ってくれて、
みんなでピザパーティをしました!

キッチンにあるオーブン用のトレー、パイ皿、ピザ用プレートを全部使い、
全部で5枚も焼きました!

かなりこだわりある彼の指導のお陰で、
ものすごーい美味しいピザができました!!!


わが子は興味津々で、5時間まるまる起きて、
ハウスメイトのみんなに抱っこされながら
ピザパーティを楽しんでいました。

最近家がとても温かい雰囲気に包まれていて、
わが子を安心して育てられる仲間に巡り会えて嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。