2017年6月7日水曜日

ライラックが咲いた!

なかなかお天気がすぐれず、まだ冬のようなボストンですが、
2週間に一回くらい、ぽかぽか陽気なお天気になります。

お庭のライラックが咲きましたー!


フラワーボックスにはお義母さんが持ってきてくれたパンジーを植えました!
私がガーデニングをする時間なんてないだろうからと、
お花を持ってきてくれるのでとっても助かります!

今年は雨がたくさん降るので、水やりがほとんどいらず、大きくなってくれました!
ずぼらの私にはありがたいです笑


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。