2017年6月1日木曜日

ピクニックプレイデート!

先週は、お天気がとっても良かったので、

同じ月齢の子を持つママ友達と、図書館前の公園にピクニックしに行きました!
ママたちとは会ったことがあったけど、みんな旦那さんと来ていて、
旦那さんたち同士は初めて!

もじゃさんにパパ友ができたらいいなーと思っていたので、
とっても嬉しかったです!

みんないいかんじに授乳したり、おむつ替えたり、お昼を食べたりして、
のんびりお話ができました。

もじゃさんも、ひとりのパパと話題が合ったようで、早速連絡先交換!!!
子育ての悩みなど、相談できるようになるといいなーと思います。

このママ友会、みんな驚くほど速く話すので、最初は全然聞き取れなかったのですが、
何度か会っているうちに言っていることがわかるようになってきました。

そして、やっぱりみんな共通の悩みがあるので、相談し合えるので楽しいです!
みんな、既に夜通し寝ている!!!ということで、
まだ4-3時間おきの私たちはかなりうらやましかったです笑

みんなは仕事に復帰していきますが、またこうして週末だけでも会えると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。