2017年5月5日金曜日

ショーケースに行ってみた!

わが子とのおでかけシリーズ、
先日は、ハーバードで開催されていたオープンショーケースにおじゃましてきました!

あまり広い場所ではなかったので、ドキドキでしたが、
カーシートの小さいストローラーで十分回れるスペースでした。

わが子が寝る時間に合わせていったのですが、今回は失敗。
周りの音で起きてしまったので、ストローラーを押しながら、
抱っこひもで抱っこしながら見て回りました。

子供向けのビジネスがたくさん展示されていたので、
みなさんフレンドリーにご説明くださいました。

子連れという、特別な状態で参加させていただいているからこそ、
きちんとピッチを聞いてビシッと質問することで、
子どもがいてもこういったイベントにアクティブに参加できるという可能性を
できるだけ証明していきたいなと思っています。

イベントにもよると思いますが、これからもわが子のタイミングをみながら、
負担のない範囲で連れまわしたいと思います笑

家に帰ってから、わが子にどんなビジネスがあったか、
どういうところがおもしろかったか話して聞かせていましたが、
もちろん興味なさそうー!笑

今は歌や体を動かすことに夢中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。