2017年3月16日木曜日

ハウスメイトのお別れパーティー!

1年間住んでくれたハウスメイトのお別れパーティーをしました!
今回は私が料理できないので、持ち寄りで!

アメリカ人の子は前菜を作ってくれて、
イタリア人の子はパスタを作ってくれて(あまりにおいしくて感動!!!)


韓国系アメリカ人の子はキンパを買ってきてくれて、
そしてなんと出ていく主役までドーナツを買ってきてくれました!


久しぶりにハウスメイト全体で集まって、色んなことを話して、
やっぱり家にコミュニティがあるっていいなーと改めて思いました。

わが子もちゃっかりパーティーに混ざらせてもらいましたが、
みんな歓迎してくれて本当にありがたかったです!

わたしはまだ椅子に長時間座れない時期だったので、
1時間ごとくらいに自分の部屋に行って横になって、
回復したら帰ってくるという感じで楽しみました。

今回出ていく主役の子は、仕事を辞めてお医者さんになるための試験に集中するため、
実家に帰るそうです。またいつかボストンに来た時には遊びに来てくれるといいな!

そして、わが子をこういったお家ソーシャルに参加させるのは楽しいなーと思いました。
この子は大きくなるまでに一体どれだけの人に会うんだろう??
ボストン・ケンブリッジにはとても素敵な方々が多いので、
色々な人に会わせるのが今からとっても楽しみです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。