2017年2月7日火曜日

無印オープン!

ついに!待ちに待った無印がオープンしました!
無印は、日本にいた時からもじゃさんも大好きで、MUJIと呼んでいます。

スタンプでノートがデコレーションできるコーナーがあったり、刺繍が選べるシャツがあったり!


化粧水や乳液ももちろんありましたー!なんだか懐かしいー!


店頭ではアロマディフューザがかなり押されており、もじゃさんも飾ってあるのを見て、
「わー小さくてかわいいねー」と言っていました。
確かに、こちらの加湿器は大きくてどっしりしたものが多いです。人気が出るといいなー;)

期待していた食べ物は少なそうでしたが、これから増えていくといいなと思います。
とにかくとってもキレイに陳列されているのを見ていると、日本に帰ったような気分になれます笑

しばらく通ってしまいそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。