2017年2月4日土曜日

35週:吐き気、引き続き。。。

35週は、ほぼ毎晩吐き気に悩まされました。
寝る前に吐き気がやってきたり、晩御飯を食べ終わってしばらくしてからきたりと
なかなかリズムが読めず、少し苦労しました。

そんな中横になっていて寝返りをする時、気を緩めていたためかうっかり吐き戻してしまいました。
ここにきて初めての吐き戻し!!!
気持ちが悪い時は意識して気をつけなければと思いました。

でも夜以外はいつも通りお陰様で元気にしております。
最近は立ったり歩いたりすると結構な頻度で張るようになってきたので、
できるだけ座ったり横になったりするようにしています。

また、最近雨が多く、外に出るのがめんどくさくなり、家で食べることが増えてきました。
それに伴って、ベジタリアンレシピが枯渇してきて、手軽に調理できるサーモンやチキンなどを
1週間に1度ずつくらい食べるようになりました。

もじゃさんが私に合わせて一緒に食べてくれるので、とても助かります。
結婚して以来こんなに料理するのは初めてかも!?
今は、私の仕事が落ち着いているので結構時間があるのももうひとつの理由です。

もじゃさんが風邪をひいて以来お休みしていたジムも復活し、
またコンスタントに泳ぎに行き始めました。

毎週のヨガとスイミングでとてもリフレッシュします!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。