2017年2月26日日曜日

38週:ついに・・・!

38週に入りました!

以前からずっと痛かった左足の付け根が最高潮に痛くなってきました。。。
ヨガや水泳で一瞬はよくなるものの、雪も降ったりして、
歩き方がいつもと違うためか、歩くだけでひびきます...涙

あともう数週間!と思っていますが、あまりの痛さに、
歩くスピードが今までの2分の1くらいに…いつもより早めに出なければいけません。

38週の検診では、わが子は降りてはきているものの、
もう少しかかりそうだとのことでした。
来週の内診で、刺激を与えてみることになりました。

今週は友達と牛角に行く予定にしていて、とっても楽しみにしていました。
とってもお天気が良かったので、行き30分、帰り30分歩いて行きました。

BUブリッジから見るチャールズリバーはとってもキレイに白くなっていました;)


帰りがけに以前ボランティアをしていたリサイクルショップで
ずっとほしかったパン焼き器を発見し、少し重かったのですが、
家までもって帰りました。

その後ヨガに行き、もじゃさんと中華料理を食べに行き、
お家に帰って着替えて横になった時、、、ポン!という音がお腹からしました。

今日はたくさんお肉を食べたから、力がついて思いっきり蹴ったのかなー?
それにしても今までに聞いたことがない音だったな…と思い、
もじゃさんに「ポンって鳴った!」と言っているのもつかの間、
もしや?と思って体を起こすと水がだらだら出てきました。

破水です!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。