2017年2月12日日曜日

ワッフルが食べたい!

先週なぜだか突如ワッフルが食べたくなり、もじゃさんとハーバード近くまでお散歩へ。
Zinnekensというベルギーワッフルのカフェに行ってきました!

ずっと行きたいと思いつつ、やっと行けました!
週末だったので、アジア系旅行者のような人もちらほら。

もじゃさんはバナナ・キャラメル・ホイップクリーム!
ホイップクリームが甘すぎずよい感じでした。


私は、バナナ・ストロベリー・ベルギーチョコレート!
ワッフルの生地がもちもちでとってもおいしかったです。


私をテーブルに座らせ、注文に並んでくれるもじゃさん…
女性客の列に違和感なくなじむそのキュートさ!ワッフルも似合いすぎました笑
お隣に年配の素敵なご夫婦もいらっしゃって、子どもが生まれても
こうやってまた夫婦でのんびりカフェとか行けたらいいなぁーと思いました。

このワッフル、今の私には小さすぎて、家に帰る頃には既にお腹がすくほど!
食べ過ぎに気を付けなければと思いつつ、最近食べる量がいつもより増えています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。