2017年1月19日木曜日

新しいレストラン!Saloniki

先日、セントラルとMITのちょうど間にオープンした、Salonikiに行ってきました!
ギリシャサンドイッチのお店です。

もじゃさんのオフィスからとても近くて、よくランチに行っているようです。
「おいしいとこができたよー!連れていきたい」と言われて数週間、やっと一緒に行けました;)

Subwayのように、中に入れるものを自分で選んでいくスタイルでした。
見たこともない材料ばかりで、色々ときいてしまいました。

私は、ナスのソースに、ほうれん草&フェタチーズのコロッケ、トマトやポテトにしてみました。
もじゃさんはズッキーニのソースにバジルやキュウリなどもトッピングしていました。おいしそー!


妊娠してからなぜかメキシカンのブリートの皮が嫌いになってしまって、ちょっと構えていましたが、
このギリシャ風サンドイッチのピタは、とってももちもちしていておいしかったです!!!
味も、がっつり地中海というよりは食べやすくなっているように思いました。

平日のお昼は1時頃まで長蛇の列だそうなので、休日がねらい目です。
ヘルシー志向のケンブリッジの人たちに、人気がでるのもわかります!

2年前くらいから建設中だったビルがだんだんと完成してきて、
その1階に新しいレストランがオープンしはじめてきて、ワクワクします。

どのお店も(開店したばかりなので)清潔で少し東京に帰った気分;)
新しいお店も、少しずつ開拓していこうと思います!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。