2017年1月13日金曜日

雪の日

先日ついにケンブリッジにも雪が降りました!
とってもキレイなさらさらな雪で、きれいに真っ白になりました。
(あんなに眺めていたのに、写真を撮るのを忘れた・・・笑)

もじゃさんとのんびりして、夕方に雪かきをしました。
その日はとても調子が良かったのと、雪が非常に軽かったので、
簡単に雪かきすることができました。

家の前の道は、ほとんど車が通らないので、近所の子たちが元気にそり遊びをしていました。
来年の今頃はわが子も1歳なので、これに混ざりたいなーと思いながらもじゃさんと見ていました。

雪かきの後はおなじみDumpling Houseへ!
早い時間だったからかとても空いていました。迷いに迷った結果、いつもの麻婆豆腐。。。
わが子には辛かったかなー?と思いながら食べていましたが、大喜び?でけっていました。


日本では、辛い物を食べるのはあまりよくないとされているようですが、
こちらでは注意されたことはありません。

雪が残っている間にマタニティフォトを撮りたいねーと言っていましたが、
家の片づけをしている間にパワー切れ・・・笑

わが子が生まれたら、こんな風に大雪の日に2人でのんびりと出かけることなんて
ないんだろうなー!と思うと何もない日が一気に特別な日に感じられました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。