2017年1月10日火曜日

鉛除去!お家の準備

そして、家を出る当日!
それぞれの部屋の家具を全て部屋の真ん中に集めてもらいました。
窓や壁のベースボードの除去が入るため、そこにはスペースを作らなければならないのです。

これが思ったより重労働!でもみんな文句も言わず完璧にやってから帰省してくれました。


私は共有スペースを担当し、トイレやキッチンの外に出ているものを全部ひとまとめにして、
まとめてカバーしてもらえる位置に配置しました。

階段を登ったり降りたり、重いものを動かしたりと、
日本の妊婦さんなら絶対にしてはいけないと言われるだろうという動きを
一日中してしまいましたが、お腹のわが子はとても良い子で常に元気にしてくれていました。

Deleaderが完全にカバーしてくれるといえども、わが子グッズはさすがに置いておくのは
気持ち悪いので、スーツケースに詰めて、ご近所さんに預かっていただきました。
ホリデーシーズン直前だったので、プレゼントをいただいて、そのお返しを急きょ準備したりと
本当にばたばたでしたが、超!協力的なご近所さんで良かった・・・涙

最後にゴミ出しを忘れてDeleaderさんに頼んだりもしましたが笑
無事に家を出ることができました!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。