2017年1月1日日曜日

ハナカ7日目!

ハナカ7日目は、朝からお義母さんとヨガ!

お義母さんおススメの先生のヨガが朝8時からあったので、早起きして行ってきました!
噂通りとても声がよくて、感じの良い先生でした!

最近はヨガですらだんだんと辛くなってきているのですが、
それでもやっぱりストレッチをすると気持ちがリフレッシュするし、
左足の付け根の痛みも一時的に取れるし一石二鳥です。

ただ、帰ってミーティングを済ませると、すごい眠気が襲ってきて、
午後はほとんど横になっていました。
といってもわが子が起きている間は、眠れないほど蹴られるので、彼が寝ている間のみ笑
前の晩もお腹の中でダンスパーティが開催されていたので、ほとんど寝られず、
無事お昼寝で回復しました。

ヨガの帰りに、地元の魚が恋しいという話をしたからか、
夜ごはんは、お義母さんがスズキを焼いてくれました!おいしかったー!!!
ラックズはもう尽きてしまったので、今日はフライドポテトで。


今日のキャンドルは、昨日プレゼントした白樺のキャンドルに火をつけて、そこから灯しました。
気に入ってくださって本当に嬉しいー!!!


今日のプレゼントは、私から昆布と椎茸のお出汁をプレゼント!使ってくださるといいな!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。