2017年1月25日水曜日

Baby Shower!

先日は、Baby Showerをしていただきました!!!


うちで仲の良い友達だけ呼んで、こぢんまりとやろうかなーとぼんやりと思っていたのですが、
なんとお友達が企画してくださることになったので、お言葉に甘えてお願いしてしまいました。

ダイパーケーキは、うちは布おむつなので、既に準備していたインサートで作ってみました。
先日お義母さんにいただいたFirst bearを一番上にのせてみました。

お料理上手なお友達がクッキーやケーキを作ってくださり、
またものすごい!飾り付けに凝ってくださって、とても素敵な会になりました!!!
来てくださった友達はみんなビックリして、食べるのがもったいないと言っていました笑



わたしももち粉で抹茶蒸しパン、お豆腐で抹茶プリンのようなものに挑戦してみましたが、
いまいち・・・


ゲームは何をするか迷ったのですが、みんなでFirst ABC Bookを作るというものにしました。
一人1アルファベットを担当し、わが子に覚えてもらいたい単語を書いてもらいます。

招待したお友達がとても信頼できる人ばかりだからこそできるゲーム笑
みんな真剣に考えて、素敵な言葉を選んでくれました!
わが子の名前が決まったら、〇〇's First ABC Bookとしようと思っています。楽しみー!

Baby Showerやるかどうか迷っていましたが、やっぱりやって良かったなぁと思います。
仲の良い素敵なお友達と久しぶりに会えてキャッチアップできて、とても幸せな時間でした。

もじゃさんのおかげでたくさんの心優しいお友達に恵まれて、本当にありがたい限りです。
ご準備をしてくださったお友達には本当に感謝です!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。