2016年12月29日木曜日

ハナカ2日目!

ハナカ2日目は、昨日食べ忘れていたLatkesを食べました!!!
アスパラと、カリフラワーとカーシャ、スクワッシュとラックズです。


今日のお話は、光を灯すという行動には、自分の中の光にも気づくという
意味合いがあるというお話でした。

1年ぶりのラックズがあまりにもおいしくて、わが子の名前をラックズにしようかという話から、
各祝日で食べるものを名前にしたらどうかという話になり、
マッツァくん、ハラくん、フムンタッシュくん・・・と考えましたがいまいちしっくりこず・・・笑

英語・ヘブライ語・日本語で通用する名前はかなり難しいです。。。

私からのプレゼントは、日本風の体を洗うタオル、とってもきれいなので喜んでいただけました。
お義母さんからはなんと、マタニティ&赤ちゃん抱っこコート!!!

一応3ウェイらしく、普通のとき(全部閉める)、妊婦のとき(半分あける)、
赤ちゃんを抱く時(真ん中にアタッチメントをつける)というものでした。

既に、いつも着ていたロングコートは閉まらず、1年めにいただいたユニクロのダウンは
なんとかしまるもののほとんど余裕がなかったので、このコートをいただいてとても安心しました。

そして、タグを見てビックリ!なんと日本製でした!!!
千葉からはるばるやってきたコート・・・大切に使います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。