2016年12月30日金曜日

ハナカ4日目!

ハナカ4日目は、お義母さんと一緒に近くのジムへ!
ここ最近もじゃさんの体調不良で行けてなかったので、とってもワクワク!

ホットバスもあるとのことでテンション上がっていたのですが、
「ホットバスは妊婦は入れないよ・・・」と言われ大ショック!!!

え?日本の妊婦さん温泉入るよね・・・!?と思い少し抵抗してみましたが、
意外とアメリカ人にとってのホットバスの壁は厚く・・・プールで我慢することにしました。

お義母さんと一緒に水着に着替えてプールに入るのは、
まるで日本で温泉にはいる「裸の付き合い」さながら!!!笑
とってもあたたかいプールで、のんびり歩いたり泳いだりしていました。

実はお義母さんはもうすぐ70歳になられるのですが、すいーっと身軽に泳がれていて感動!
日本の70歳のどれくらいの割合の人がこんなにきれいに泳げるのでしょうか!?

が!まさかのここでも吐き気が・・・!水圧で胃が圧迫されるのか、
30分頃から次第に気持ち悪くなり、いつもなら1時間位入っていられるのに、、、
早めにあがることにしました。

帰って、ラックズ!


タコスとアボカドベリーもおいしかったです!


あぁ・・・毎日おいしい晩御飯が食べられて本当に幸せ・・・!!!
お義母さんが毎日料理をするのが苦じゃないかなーと思って観察していますが、
なんだかとても楽しそうに作っていらっしゃって尊敬します。

今日のプレゼントは、お義母さんからわが子へ、くまさんのぬいぐるみ!!!
もじゃさんが子供の頃プレゼントを買っていたお店で買ってきてくださったそうです。
肌触りが最高すぎるくまでした。

私からは、カラフルなレントル豆のスープ!
プレゼントに困り、だんだん食べ物に逃げ始めました・・・笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。