2016年12月31日土曜日

ハナカ5日目!


ハナカ5日目は、親戚に会いに、ポーツマスへ!

いつものカフェでのんびりお茶して、お散歩して、とても良い時間でした。
お土産にチョコと手作りケーキをいただいてしまいました。
いつも思うのですが、私たしも何か余分にプレゼントやカードを用意しておくべきでした。。。

とても素敵なご夫婦で、夫婦間の関係性が私たちとそっくり!
旦那さんがくだらないジョークを言って、それを奥さんが受け流すという関係性です。

突然思いついて、もじゃさんと私のマタニティフォトを撮ってくださいました。
なぜかトイレの前で・・・!断るに断れなかったので、ありがたく撮っていただきました笑

晩御飯は、去年のハナカでプレゼントした日本の料理本の中から、
お義母さんが照り焼きサーモンを作ってくださいました!



きちんと料理酒で臭みをとられたそうです。ちゃんとお料理本の通りに作られていてすごい!

5日目のプレゼントは、レンジで温めて背中から腰にかけてあたためてくれる
日本でいう湯たんぽ?のようなものをいただきました。

中日ということで、私たちからは京都の雪景色のポストカードにメッセージを添えて。
これまたとても喜んでいただけて安心しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。