2016年12月30日金曜日

ハナカ3日目!

ハナカ3日目は、クリスマス休暇で帰ってきていたもじゃさんのお兄さんたちとお散歩!

少しだけ雪が残る近くの公園に歩いていきました。
私たちの周りだけかもしれませんが、友だちと会う時は、わざわざカフェとかではなく、
公園や外をお散歩しながらお話することが多いです。

広場のようなところで雪玉を作って、一番上のお兄さんにぶつけるという遊びがスタート。
もじゃさんも2番目のお義兄さんもコントロール抜群で、完璧にヒットさせていました。

お兄さんたちはまだ結婚をされておらず、わが子が初の甥っ子となります。
ものすごくワクワクしてくれていて、何をプレゼントしようか、どんな名前にしようかと
すごーく考えてくれています。

一番上のお兄ちゃんは、赤ちゃんが寝ているときに見るモビールを
どうしてもプレゼントしたかったようで、私たちが気に入るかどうか、
わざわざ事前に写真を送って確認してくれました。めちゃくちゃかわいい!!!


二番目のお兄ちゃんは、スケボーセットかスノボーセットを考えているようです。
わが子がこの結構チャラいお兄ちゃんたちに鍛えられるのが今から想像できます。。。笑

3日目のお義母さんからのプレゼントは、もじゃさんへ、足があたたまるブーツのようなもの。
2つもオプションがあり、気に入らなかったら返品するそうです。


いただいてから毎日使っているので、どうやら気に入ったようです。
私からは、桜のポストカードセット!デコレーションにも使ってもらえるかなと思って選びました。

こちらも喜んでもらえてよかった!でもお母さんのアイディア溢れるプレゼントには脱帽です。。。
来年は精進せねば・・・!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。