2016年12月28日水曜日

ハナカ1日目!

いよいよハナカスタートです!
8日間で1日1このプレゼントをもらいます。

お義母さんのテーブルデコレーション。マグビーさんたちがいます。


ドレイドルもとってもかわいく散らしてありました。
いつかわたしもこんなテーブルコーディネートができるような余裕を持ちたい・・・笑


今年もプレゼントがたくさん!!!


1日目のプレゼントは、もじゃさんへ。
背中からお尻にかけてあったまったりマッサージをしてくれるシート!
椅子に乗せて使います。とても心地よさそうでした。お義母さんのアイディアがすごい・・・!

私からお義母さんへは日本風のコースター!
「もったいなくてコップが置けない!」と言っていました。

3年目ともなると、意外とハナカの歌を覚えていて自分でもびっくりしました笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。