2016年12月23日金曜日

29週:眠い!!!

28週の終わりごろから、夜通しで眠れなくなってきました。
理由は、トイレに行きたい、蹴られて起きる、私が起きるとわが子も起きて目がさえる、などです。

もじゃさんが風邪をひいて咳をついていたので、それもあったかもしれませんが、
夜中一回も起きずに朝を迎えるということが不可能になり、
それに伴って寝不足気味に・・・

眠気で頭がぼーっとするので、仕事もなんだかイマイチで、途中で横になると気づけば夜!
そんな自分にがっかりする、そういう日が続きました。。。

妊娠後期といえばヘアーカット!ということで、お友達におススメいただいた美容師さんの
ところへ髪を切りに行きました!

髪を切るのはなんと3月ぶり・・・!9か月も放置しておりました。。。
痛んでいるところを切ってもらってスッキリ!

しかし!お家に帰っても、もじゃさん全く気づかない・・・!
風邪だったこともあるとは思いますが、2日目にやっと気づいていただけました笑

本当はボブやショートもいいなと思っていましたが、
もじゃさんのご希望+寒いのでやはり肩には着く程度にしました。
お蔭さまで今のところ、お義母さんには大好評です!

そして、仕事の眠い対策として用事と用事の合間に外で仕事をするとはかどりました。
体調が良い日は外で仕事をするのもいいかもなーと思っています。

相変わらず食べた後しばらくすると食べたものがあがってくるので気持ち悪いですが、
その時だけなので、眠い以外は変わらず元気な1週間でした!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。