2016年12月18日日曜日

ユーズドベビー用品屋さん


先日は、お友達に勧めていただいた、ユーズドのベビー用品屋さん、
Two Little Monkeysに行ってきました!

自分でも行けなくはない距離ですが、ちょうどお義母さんがボストンに用事があるとの
ことだったので、乗せていってもらいましたー!

お友達に聞いていた通り、ユーズドだけれども、比較的きれいなものたちが
お手頃な値段でビックリ!

靴はこんなにずらり!すぐ小さくなっちゃうので、こういうところで買うといいですねー!


新生児用の服もたくさん!
探していたスリーパー(寝る時に使う、ブランケットのような服)も色々種類があって、
お義母さんが袖付きのものを見つけてくれました!


私はスリングが欲しかったのですが、自分が使いこなせるのか自信がなく。。。
実際にここに行って、いくつかの種類をつけてみて、リングスリングかK’tanという、
ある程度形になっているものならいけそうだなと思いました。 でも買わず笑


マタニティ用の抱きまくらもあったので、買おうか迷いましたが、もう少し粘ってみようと見合わせ、
ちょうどあたたかそうなミトンが帽子と靴下とセットだったので、それだけ買いました!

見ているだけでもとっても楽しいお店でした!またわが子が生まれたら行きたいなー!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。